擁壁撤去

GORIHOUSE QUALITY

どうも!公務の弦希です!

今日は道路と土地との境目の段差が車で通るときにあまりにも便利が悪いので撤去しに行きました!その時の様子がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

このように機械でコンクリートの部分を撤去し段差を緩くしました。工事中にすごく小さい石が飛び散ってくるので目に入らないようにこんな目になってます笑

撤去し終えた擁壁がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

かなり段差が緩やかになり車で通った時も工事する前よりも段差が気になりませんでした。このような作業は僕が初めてだったので少し緊張していましたが何事もなくてよかったです!

「みかわ工務店公式ホームページ」では、家づくりに関する情報を発信しています。

新築をお考えの方は、ご覧いただき、家づくりの知識力アップにお役立てください。

【みかわ工務店ホームページ】
↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BYD%E3%83%BCS.png
タイトルとURLをコピーしました